2017.10〜11☺︎ | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡


今年もあともう半日〜
さぁーー更新♪ツッタカタァ〜(笑)
9月…週末に限って台風🌀やらで
☔️で楽しみが全てナッシブルに⤵︎

なので10月から♪

しいたけ狩り  と  BBQ🍖🔥うまうま😋

{EE284B8F-FAD2-4E69-A9FB-0906E002CDFB}

10月はマイバァースチィ🎊
おともだちからお土産 プレゼント🎁
おともだちが(ハードな仕事しながら)
初挑戦した羊毛フェルト➰ハルこは👽😈
手作りずーっと挑戦したいと思うものの
始められずにいます😑
ありがとぅございまっしゅ💛


{4E7CE378-EC0B-460D-A224-3966465A44FD}

うふっ♡うふふ〜〜

{02FA6D3F-E6A3-47B9-9D6A-CB018A77830E}

ジブンへのご褒美✨ってやーつ🤩

{57500945-6A54-4F36-AB99-B70D0ED1BB62}

かかか可愛いーーーーーっ✨

{41BCD12D-6A48-4D52-8F52-25A8A38EF8E7}

fugaママさんありがとぅございました♥️
(minneで出店されてますぅ〜🍀)

{797C0E07-839E-445D-A585-40165BC8D067}



ルアーコーシング🐎ファイナルステージ
(勝手に)応援に来ちゃったぁ〜〜みんなの美しい
走りを生で見たかったので、ハルこは👽😈
おウチで相方とお留守番

{344E1BFA-69F5-49A1-9540-668EF3F0D3BC}

スタート地点から撮って見ました💨
(あーーーっ望遠レンズ欲しい❗️)
{34BD28D2-EB29-471B-A2BF-E97DBC30A7B7}
がんばれ〜〜💨
{91BE2CF6-D0C3-4266-BF87-2AA3C1BF549A}
あっしゅ✨🥈準優勝おめでとー🎊

NICE⤴︎RUN💨💨👏👏👍🏻

{17B60D58-4E40-4095-AE06-FDF3D0F4CEB0}

こっちゃん用にケーキ
🍓付きだよ😋あってぃのかぁさんアリガト!
いつも美味しいスイーツを女子力発揮して
用意してくれてエン☆ゲルさんの 
女子アンテナ📡には脱帽!

{22C035C3-F49B-470B-B97A-4DA6926378CB}

11月ハルこは地方ではもう雪が積もったよ❄️
下山して天の橋立へ〜
行きはボートのかっちょいいのでGO!
水面ギリギリ➰エンジン音も直に鳴り響き📣
こっつん…震えてチーン⤵︎
ハウルパパさん今日もイチニチこは係りありがとぅ🍀

{DA2FFB27-2E0E-4B7A-82EF-2BEFB6348C4E}

上陸〜うまうま炙りたて竹輪をお裾分け😋

{0FECCC9A-36A9-4208-9245-CA09FFB09246}
帰りは歩きでのんびりと🐾

舟屋にも行ったよーっ!TVで見たことあるとこへ
行くのってテンシュン⤴︎⤴︎あっでもね
車停めたとこから階段が死ぬ程あったので
遠くから眺めて帰りにクルマで通過💨
うん!見た👀‼︎って車中で叫んでたぁー(笑)
{2ABB4E19-502F-415F-BBC3-E55C8EB21189}


つづく〜〜(*-∀-*)ゞエヘヘ