2018年 今年もよろしくだワン⤴︎⤴︎ | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡


おめでとぅございます🎍
今年もよろしくお願いします🙌🏻

{69AB15BD-D9D6-405B-823F-4C4F9DE51E5B}

新年になったってコトは
そうです‼︎
ATK恒例正月🎍旅行💨💨
行ってきましたぁ〜😆

初めてツアー(笑)に参加は2015年
早いもので3回目です♪

{E3201B64-71F0-4B7D-9848-FE990D166A27}
 
オープンと同時にはっさく大福をパクリ!
美味でございますぅ✨
出来たては格別⤴︎⤴︎😋

🚙


🚙


珈琲博士☕️犬服工房maruさんへ
今年もここから!わらわら✨スタート☺︎

{51B9F6FA-11F3-46A0-9E88-931EAEFCF3BF}

 被りもので更に盛り上がる⤴︎飼主’s
被り物アイテムいっぱい
持って来てくれたryukママさんありがとー☺︎

{62128619-7755-4F07-A1BF-71A2C0F43384}

左)看板犬の金時くん
今年はたくさん近くまで来てくれて嬉しかった♡

{04869E6E-2097-4B7F-8EF1-A95C685BA7E0}

被らせたら日本一!いや‼︎
世界一‼︎ てぃのりんちょ💓
被りこなし度✨パーフェクト💯

{8DB63699-733C-4B1E-A724-260732EB1046}

奥にちょこんと座ってるのが
看板犬の金時くん杏仁ちゃんのパピンコ’s
左から白玉ちゃん 紅茶くん ✨
去年はいも虫バブしゃん👶🍼の為
お店にはでらなかったから
会えて嬉しかったな💕

{BF2FE02F-294D-4970-80A1-3D46B1D585A1}

仲良し親子でほっこり🍀

(ママの杏仁ちゃんごめんなさい💧あんなにいっぱいフレンドリーに来てくれたのにまともなお写真とれてないー😳)

{9A8D2D15-42F3-4B25-BDD3-AC737A47C253}

新年早々🎍
大胆にも社長(あっしゅ)の上にのっかり
しれ〜〜っと寛ぐ
態度デカコ‼︎こは😈

あっしゅさんはホントにこはには優すぅい〜とデス✨

あっ!勿論‼︎エン☆ゲルさんは
日本一🇯🇵こっちゃんにアマアマよん💓💓💓

{0EACA41A-F38B-4AAD-9C06-0E28D249F529}


お正月の旅
まだまだ続きます🙌🏻