サンデーズガーデン♪(12月編) | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡


こんにちはー☺︎
行進に更新にいそしんでおりま。(笑)  

今朝はほんの5cm雪が積もりました❄︎
怖いのが…ツルツルの路面カナヘイびっくり
車から降りるときも要注意なハルこは地方です❄︎



ランの前に

ステキなカフェに〜 



{89F1D9DD-A183-4E7B-81D9-56EC93DEAA82}

種類豊富なシフォンケーキカナヘイきらきら

もちろん!シェアーしましたとびだすうさぎ2
柔らかで、しっとり

テラス席のツリーを眺めながら至福なひとときを
堪能しました。こういう時間をつくってくれる 
友だちってカナヘイきらきらよいもんだぬーん☺︎

{D1C17CDB-20B5-4B4E-960D-2BF82DF62C23}

❄︎

❄︎

❄︎
  


お久しぶり♪
ピンクが似合うジェムくん♡

お初のドッグラン♪
おじゃましまーすあしあと

{C63CA806-D968-431C-8888-32214BD732E2}

サンデーズガーデン
ジェムくんのホームあしあと   

{FA8594BD-88CA-4118-9A31-01F1D8F939BB}

かつあげ隊長  兼  社長(笑)
寒いけどうまうまタイムキラキラハッスル右上矢印ハッスル右上矢印右上矢印

{40C50E2E-959F-4599-93EB-0D06D24ED9DE}


係さんの手を熱ーーい眼差しで
みつめるキラキラわんずカナヘイハート


{32E864AA-41D0-4B98-8150-BAD61A2EDC61}

(視力検査ちっくになってる(笑)嫌いじゃな〜〜い)


この日‼︎
幸運にもカナヘイきらきらルアーコーシングカナヘイきらきら
を体験する事が出来ました‼︎

うまうま係さん ふうはなママのおかげ♪
ありがとぅございましたウインク


 お初なので
ハルこは、ルアーを見てだかどうか
わからなかったけど
走ってくれたからヨシ!だなぁウシシ

こは…まだまだ好奇心旺盛ですなー。集中力がなーい(笑)

{0593DCA5-CD42-4C1E-BB90-5E9FD8F7CCFC}

ルアーコーシングカナヘイきらきら
 
出来るとイイね〜ハルさん♪