練習会♪(BJC東海) | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡


こんばんわん☆

今日は初めての2度揚げ‼︎
(そーそーっ!外はカリッと!中はジューシー。。。٩( ᐛ )و) 

❄︎

❄︎

❄︎

2回目の更新!にぃ〜* ‼︎  いきまーす


またまた〜滋賀のイケメン兄弟に
お付き合いしてもらいましたチョキ

高速でばびゅーんと目的地へGO右上矢印右上矢印

ちっち休憩もバッチリOK

同県なのに、、、滋賀からの方が近いって。。(笑)

ちぃちゃい事は気にしない♪
ワカチコ♪  ワカチコーー‼︎٩( ᐛ )و

いいいんだもーーん

♪きょうはーたのしぃーハーイキング(ルアー)コーシング♪
ご機嫌さんなワタシ〜(わくわくカナヘイきらきら)

{18EED78C-731A-422F-AA45-EAD849F9452B}


{6BD97C63-EA5B-4551-A10D-2012E91CAC04}

おはよーございます
よろしくお願いします(*^o^*)

{71AD3728-8458-4BB1-9964-734AE9B1D926}

{59DA1F3A-01BC-40C8-A12E-0BAEF0ECC706}

お久しぶりに逢えた
みなさんとわんずたちデスカナヘイハート

{20265632-F276-466E-9239-7A4CD4C5D6AD}

{131D618D-684B-473F-832B-4BEB0816F427}

最初は寒かったんですよ。近くに川もあると
聞いていたので、ガッツリ!防寒対策してみました

{FF3BC606-94EA-426C-B43A-0BD3E049A823}

 日が高くなるにつれ
暖かくなりました晴れ
12月とは思えない程OK


{527C9634-9B8A-4D96-85E9-28C1E22A7688}

気持ちいいよねー!芝犬だね(笑)


いよいよ!
ハルこはの番になりました

ワタシはゴールで待つことにしました!
ハル!スタートカナヘイきらきら
いい感じで走ってくる〜〜


えっ!ポーン   クルっ。

突然!スタート目指して走り出すハール

オマイガー笑い泣き

カムバッーーーク!ハルーーーーっ。


ダダダ大丈夫!メインはカナヘイきらきらこっちゃんだものカナヘイきらきら


80mガンバーこは右上矢印右上矢印右上矢印

٩( ᐛ )و

オマイガーチーン

テケテケ、、、そして。停止  
ネット下から脱走を試みる始末。チーン終わった。

お昼を挟み
午後にもう一度走ります。

スタッフのサブ代表の
ルーニーアンジー家のお二人から
アドバイスを貰ったり、うささの毛の猫じゃらしを
貸して貰いました‼︎

順番待ちの間、 
猫じゃらしでハルこはとイメトレカナヘイうさぎ

初参加だし練習会だし
走りきってくれればいいもんねーウシシ


{E9AA3AB9-7174-4710-B5B9-959551CEA0F6}
ハルー右上矢印右上矢印
{E336468E-7D87-4E21-98B6-39FE132BA742}

キャーーっハルかっこえーカナヘイきらきらカナヘイきらきら)

{3A53FD87-252C-4F3A-8467-5A052E5671E8}
こはー右上矢印右上矢印
{661C0380-5326-4047-A7AC-90101A4C5149}

(pic:ティークレンパパ←スタッフさん。あってぃのかぁさん
経由で頂き、blogに拝借しました。)

ともに走りきってくれました
合格合格

{A5C92E89-BAB2-48E1-BE73-9702967FF640}
風が強くなり…カイホイで暖をとる
みの虫こはー(笑)

{3916CE7F-0AA6-4CED-AF60-3E86F182704E}

最強スーツで寒さをしのぎつつカメラ

{7F867309-3002-4656-84AE-C5BC67C02EA7}

撤収されつつあるネット前で記念にカメラ


{49030209-8B14-4B7F-9CFF-13D672F4458A}

タイム(笑)速い子の倍だけどーあしあと

ルアーコーシング練習会にやっと参加
出来たからヨシ!ですよ〜٩(^‿^)۶

ご一緒頂いた皆さん
BJC東海スタッフの皆さん
最後まで付き合ってくれたあってぃの家

お世話になりました。

わくわくドキドキ!楽しい練習会でした。

ありがとうございました‼︎