ちょと西へ♪(11月編) | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡


初めてのドッグラン♪
おっ邪魔しまーすあしあと

{93355041-0BC2-4001-9D4F-BF7509647C8A}

様子を伺いの〜

嫁ぎーの放しーの(笑)

{FC721437-748D-48AC-AA2D-5F6C3AB4F14D}
おー
ハル走っとるカナヘイきらきら

{236E049C-899F-4E41-94E5-0480C184AEFE}

影さえも愛しやーっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

{3C02CC0A-2B87-4E60-A60C-B191D6F73E61}
イタグレ姉妹に出逢いましたカナヘイハート
チビグレ↑こまりちゃん(姉)
{C16B822A-A216-40FD-9A62-6C815B1B5F0C}

元気いっぱい
ハイパーな!りんちゃん(イタプーさんなんだって♡)

あーなんだか小さい頃のこっちゃんと
瓜二つ目   いごきがっ!
ぴょんぴょん跳ねて可愛いのカナヘイハート



{85807434-A208-4EB1-A9D7-EDB89BEB5174}
こっちゃん…
どこぞのマダムに甘えちゅー
小顔を武器にマダームをメロメロにさせる気のまきねー
お前こっつ 小賢しいぞぉー  (パオーン)

って目


ハルも   かぁーーい(笑)
はりゅきゅんはハンサムだからまっ!いいっかカナヘイハート



あっしゅ と  こまりちゃんも かぁーーい!

ある意味、羨ましいぞぉー(パオーン)
もしかして!マダムは
とってもとっても‼︎

お金持ち様!!  なのかもカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

きっとお金持ち様々カナヘイきらきらオイニーが
この子たちにはわかるのねー
わかってしまうんだわいなぁーーキラキラキラキラ(笑)

{B3F6840E-0ABC-41D5-BBD0-D76427096BE6}

{6A7CF5DA-A444-4C3E-81BE-5C8FDEA38F39}

{BA20E9C5-C480-4FD1-87DF-DAE10AF63E28}

ハルさん❤︎今日もBOYにモテモテ〜(笑)


からの〜〜
こまりちゃんカナヘイハートの控え目なごあいさつ

ザンネンなアホ面…ハルさ(チーン)タラー

{62729F6E-F5FD-407F-A0DA-0B03782B8509}


あしあと      あしあと        あしあと



{EC519EEF-7374-4723-8BD7-488DC84D1B7A}


{6F74AA83-B186-42D6-8A03-02302A328965}

11月編♪おしまーい

明日から!12月編のまきねーゲラゲラ