牡蠣 (*゚▽゚*)(11月編) | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡


楽しみにしてた♪
わんこと一緒に牡蠣食べ放題
堪能して参りました☺︎

{2FD8FD86-036D-495F-AB5F-AE1F13533A76}
 
phot: あってぃのかぁーさんカナヘイきらきら 
ふうはなパパ!バギーを貸してくれてありがとうですキラキラ

{967E286C-85E1-47D3-B877-595E581A5608}
お利口さん風ー(笑)
アポロ…むっちむっちバディーチーン
カート崩壊寸前カナヘイびっくりカナヘイびっくり

頑丈なバギーが欲しい(笑)

{23424FF1-77D2-4E0C-B2DF-834196DD3038}

海を眺めながら焼き牡蠣を堪能〜
あー磯のかほりカナヘイうさぎ

{4CD2EE55-410F-4D01-B5F2-575039CFB302}

ダイスケ•カンナ•アンズ•タイヨウ•リクくん家も合流☺︎

{0998793F-5821-4E96-A7D2-7ECE5463C23A}


はい♪チーズカメラ
{D5AE71EA-E58E-4BD9-B376-AD57B6A404E8}

お腹も牡蠣で満たされた後は
運動がてら見晴らしのいいとこを
みんなでお散歩あしあとあしあと


{771D2E29-E150-4277-8DAC-10361BCF2E51}

みんなお利口さんカナヘイハート

カナヘイ花


この後~前から楽しみにしてたとこへ
りりあーなママに連れてってもらったよー\(^ω^)/

このお話はまた!いつか綴りますカナヘイきらきら


ご一緒した皆さま〜
いつもありがとぅございますカナヘイきらきら
楽しーい日曜でしたゲラゲラ