6年前の膝下と今を比較 | 姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

産後の身体の疲れが日々の姿勢が原因じゃないかと調べ始め、力をこめず、楽に綺麗な姿勢になれるメソッドYURUKUの公認インストラクターになりました❤︎

母として女性として日々様々なことを学びながら常に楽しいことをしていきたいです!❤︎

【6年前の膝下比較!!】



ねじれの強い

足首、膝下ライン。


6年前の写真と比較❤️


地味に確実に変わってる、、😭✨✨


全く同じズボンを履きたかったのですが、

なんせ、6年前😂

このズボンがどのズボンか分からず、、😂笑


それでもしっかり

膝下が変わってるぅー😭

嬉しい。


膝下は毎日歩いて使うからこそ、日頃の癖が出やすく、難しいと感じる箇所。


写真はその時その時、自分のベストだと思うものを残しているので、

2017年の私は、左の足がベストだったんですよね。


(元々すんごいO脚だったので、、🥹)


身体づくりをされる方は

今の姿を沢山写真に撮っておくことをオススメします🥰❤️


過去の自分と比較して、少しでも変わっていたら、物凄くモチベーションも上がりますし

自分で変わった変化に気づけることも、身体づくりへの近道です❤️


数ミリ。数センチでもいいんです🥰

自己満でもいいんです🥰


確実に変わっている証拠なんですから🥰✨


私もお伝えしている以上、自分も変わり続けたい😌

膝下まだまだ変えるぞぉー。


福岡にて6月対面Lessonしてます