【残1】ZOOM定期レッスン6/6(火)start | 姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

産後の身体の疲れが日々の姿勢が原因じゃないかと調べ始め、力をこめず、楽に綺麗な姿勢になれるメソッドYURUKUの公認インストラクターになりました❤︎

母として女性として日々様々なことを学びながら常に楽しいことをしていきたいです!❤︎

【ZOOM💻定期レッスン6/6スタート】



気づけば2022年1月からスタートした

YURUKUバランスヨガ定期Lessonが始まり、一年半が経ちました🙌


早い〜😳


毎週1回の全8回で、2ヶ月が1クール。


新年度や夏休みなど、子供行事が多い月などは、お休みにさせていただいた月もありますが、


気づけば、今回で7期目🙌


受けてくださる方々のちょっとした一言で、


こう感じる方もいる。

こう動く方もいる。

じゃあ、こうしよう。

こう伝えよう。

これを更に調べよう!


と私も更に理解が深まっています。


1番最初のクールからずっと続けてくださっている方もいて🥺

この定期レッスンが自身の身体のメンテナンスとして生活の一部となってくれていることが、本当に嬉しいです😌❤️



身体は大切にしたいけど、

一日中身体のことばかりは考えられないですよね。

家事や仕事もあるし、毎日身体のケアばかりはしてられない。



定期Lessonは、自分と向き合う習慣づくりにピッタリです❤️

週1回75分しっかり身体と向き合えますから😊

意識が変わり、日々の動きも変わってくるかも❤️

一緒に身体づくり楽しみましょー❤️



【残り1名さま❤️】

6/6(火)start

毎週火曜9:30-10:45

Zoomにて💻😊

ZOOM定期レッスン詳細



福岡薬院にて6月対面Lessonしてます