舞台DAY&ヘア☆ | ☆小玉由梨ふらふらflower☆

☆小玉由梨ふらふらflower☆

女優小玉由梨(小玉ゆり)の道のり♡











やぽーいっドキドキ









こんばんわ[みんな:01]








昨日傘取られたばっかなのに、また雨だぁ~~[みんな:02]ぷいっぷいっ[みんな:03][みんな:04]










どーも小玉ゆりです[みんな:05]










photo:01












今日はね~゚.*・。゚♬*゜









お友達の齊藤夢愛ちゃんの舞台『聖澤女学院物語ラストディーバ』観てきたよんっドキドキ










photo:02











相変わらず可愛いなぁ~[みんな:06]








夢愛とは舞台ビーナスファンタジスタの時からの付き合いっ[みんな:07]









一緒に行ったのはこちらも結構長いお付き合いの永安いずみちゃんと[みんな:08]










こちらの舞台は今日初日だったので、日曜までやっているのでお時間ある方は是非是非足を運んで下さいっ[みんな:09]










そー!!








(笑)








髪型ね‼(笑)









今日は雨でうねるしテンション上がらないので編み込みアップにしたぁ[みんな:10]









photo:03












夏よくこの髪型するよねっ[みんな:11]









久々にしたぁ~[みんな:12]








ちょくちょくやーろおっ[みんな:13]









雨やったらウネリも防げて5分とかで出来るからやってほしいんやけど…音譜










今度やり方のせよ~ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧








帰って模様替えでもしよ~[みんな:14]










お腹すいたなぁ~かお汗










*yuri*








iPhoneからの投稿