らいぶ〜☆ | ☆小玉由梨ふらふらflower☆

☆小玉由梨ふらふらflower☆

女優小玉由梨(小玉ゆり)の道のり♡











こんばんわっドキドキ








暖かくてご飯食べたらすぐ寝てしまいそうになる小玉ゆりです[みんな:01]










photo:01












花粉以外はすっごく過ごしやすい季節ですねっ(笑)









今日はね~お婆ちゃんに沢山あったんだぁアップアップ









ゆりってお年寄り好きぢゃないですか?(笑)








知らんわってな[みんな:02]









で、お婆ちゃんの強さを知った一日っʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧








まずは電車に乗ってたら、お婆ちゃん乗ってきたからどーぞって席譲るぢゃないですかぁ~そしたら、次で降りるから大丈夫って音譜








お婆ちゃんがにこにこ笑いかけてくれて、本当に座ってていいのよ。だめな時はゆうからね。って心の声が聞こえた‼まじあの目は優しすぎたぁ!!









その後、階段で困ってるお婆ちゃんが居たから、エレベーターまで連れて行ってあげたのね。お婆ちゃん孫みたいってゆーてくれた。きっとお孫さんは私なんかより全然素晴らしい人ですよ。って思った。綺麗な心でいきたいなラブラブ









最後は交差点ですっごくゆっくりしか歩けないお婆ちゃんが、赤信号になっても渡りきってなかったの…車は容赦なくバンバンくるの…だから、数メートルだけど、手を引いたの。小さな手だったけど、涙ぐんでありがとうって。ほんまに切実に車の人もう少し優しくして下さい。









それみてたおばさまが最近の若い子なのに偉いねぇ~って言われた[みんな:03]








最近の若い子なのにかぁ…うん。なんか響いたよ、その言葉しょぼん








若かろうが関係ないのにね。








ってゆーほっこり、ちょっぴり切ない体験をしたゆりさんでした[みんな:04]








まぁ、そんなこんなで~友達との約束の時間にちょっぴり遅刻(笑)








今日はお友達のTLB(The LADYBIRD)さんの一周年記念ライブでしたっ[みんな:05]









いつも時間のある時には必ず伺っているバンドさんっ[みんな:06]









1st.アルバムも決定したみたいで、本当におめでとうございます音譜









タワレコとかで買えるんですってアップアップ








詳細はわからないので…HPとかブログチェックお願いします[みんな:07]









これからもさらに上を目指して頑張ってほしいバンドですっヽ(`・ω・´)ノ








ヨディー、佑太くん、エリックお疲れ様でしたっ!!!!









さぁてビックリマーク









もうなのと話し疲れて眠たいので帰宅しだいすぐにねまぁーすっ[みんな:08]









ばいびぃ~[みんな:09]








高橋佳奈さん♡
はじめましてっラブラブ返事遅くなりすいませんっあせる
またきてくださいねんっ[みんな:10]








*yuri*






iPhoneからの投稿