前髪っ☆ | ☆小玉由梨ふらふらflower☆

☆小玉由梨ふらふらflower☆

女優小玉由梨(小玉ゆり)の道のり♡










こんばんわっ[みんな:01]








今日寒いねっ[みんな:02]








でも雨上がって幸せ~[みんな:03][みんな:04]








あ。







どーも、小玉ゆりですっラブラブラブラブ









昨日に引き続きブログ書いてるんですけど~








連チャン更新いつぶり?(笑)







しっかり~っ!!







(笑)







でね~ゆりさんやたら前髪こだわりあるぢゃないですかぁ~アップアップ









いつだっけ?








確かピンクメロンパンの時の当パン用アンケートにも書いたんだけど、前髪決まらないと一日ブルーなわけですよっ[みんな:05]








だから雨が苦手なのよ…あせるあせる








そこでっ音譜








前髪短いのと長いのどっちがいーかなぁ~ってのが最近の悩みっ[みんな:07]









photo:01









これっドキドキ










前髪長いように見せかけたアレンジしてみたのっ[みんな:06]










ちと大人に見えるかな?ドキドキ








やかましわっ‼誰がもうずいぶん前から大人ですやっえっ








てことで、もうしばらく前髪については悩も~っと目








てゆーくだらないブログでちたっ恋の矢








ちょいちょい更新頑張る(ง •̀_•́)ง









ぢゃねん音譜音譜








*yuri*







iPhoneからの投稿