★やっぱり...★ | ★SWEET MAMA LIFE☆
私のインフルエンザ、次男に移ったかもしょぼん

朝から37℃DASH!

元気だし、鼻水は相変わらず出てるけど食欲もあるし様子見目

夜7時くらいに38℃超えショック!あせる

今夜間診察行ってインフル検査してもらっても意味ないし、明日の朝までまたまた様子見です汗

さっきめちゃめちゃ体熱くてブルブル震えてたけど、今は少し熱いくらいで落ち着いて寝てるぐぅぐぅ

んーなんで??

わたしも39℃出たと思ったら37℃に下がったりでかなり波があったから次男もそうなのかな!?

でもインフルではありませんよーに!!

明日午前中病院連れてってきますDASH!



ちなみに私はあと喉の痛みだけカゼ
(これが結構辛い...咳したいのにしようとしたらえずきそうになる汗)

長男は今んとこ元気音譜

パパは熱なし咳ありの少し風邪気味カゼ

あー早く皆元気になってー!!!!!!


Android携帯からの投稿