☆次々と...★ | ★SWEET MAMA LIFE☆
あれから土曜日の朝、次男インフルエンザ検査~まだ少し早かったのか?陰性DASH!

でも夜には39℃超すから日曜日に急患見てくれる小児科へ。

でもなぜか緊急性がないとかでインフルエンザ検査もしてくれなけりゃ、薬もくれず帰されるむっ

インフルエンザ検査して下さい!なんで薬くれないんですか?

ってハッキリ言えなかった私...自己嫌悪ダウン

またまた夜に39℃超えあせる

そして長男も日曜日の昼過ぎから38℃の熱ショック!

私も疲れ?ですごく眠たかったから次男はパパに相手してもらって、私は長男とすこしお昼寝ぐぅぐぅ

長男次男共に熱高いまま就寝ぐぅぐぅ

今日の朝。
長男→36.8
次男→37.2

長男は一晩だけの熱だったのかな?

とりあえずまたまた小児科へDASH!

次男やっぱりA型インフルエンザだったしょぼん

長男は今は熱なくても夕方までに熱出たらインフルエンザ検査するからもう一回来てねって言われて帰宅DASH!

次男、金曜日から熱してたからやっと今日インフルエンザの薬(タミフル)貰えて遅すぎるけどさっき飲ませました汗

もっと早くインフルエンザってわかってたらしんどい思いしなくて良かったのにね、ゴメンねーしょぼん

で、長男もさっき熱計ったら38℃あったので夕方また小児科行ってきますショック!

たぶんインフルエンザなんだろうなぁ...

パパはやっと熱下がったみたいだけど明日から出張叫び

早くて5日の夜、遅くて6日の夜帰ってくるんだってしょぼん

こんな時に初めての出張って←

心細いわー・゜・(つД`)・゜・



Android携帯からの投稿