*インフル~経過~* | ★SWEET MAMA LIFE☆
今日も実家day得意げ

ばぁば、へとへとながらも怪獣二人(笑)の相手してくれて助かってますビックリマーク

私の体調は熱は下がったけど頭と体のダルさと喉の痛みが残ってるくらいかなあせる

だんだん良くなってきてますニコニコ

昨日は、絶対見たかった私の週一回の楽しみドキドキ僕のいた時間テレビも見えたし満足ラブラブ!

内容は辛いんだけどしょぼん

三浦春馬見ただけで癒されるー得意げドキドキ

ちょっと恋空に似たストーリーかなぁ?

はぁDASH!それにしても格好良すぎるわドキドキ





一時期39.5℃まで熱が出てめちゃ辛かったんだけど、TV見れるくらい回復出来て良かったニコニコ

週末には元気になって、家族もこのまま移ってないように願うのみ!!



Android携帯からの投稿