*A型* | ★SWEET MAMA LIFE☆
私、インフルエンザでした叫び爆弾

5年ぶりのインフルエンザ...

産後に疲れで40度熱出したけど、その時とはなんか違うな~体めちゃしんどいわぁガーン絶対インフルエンザだわダウン

って思っててやっと昨日病院行ったら予感的中汗

最悪だドクロ

私は体はだるさや喉の痛み(声がひどいことにあせる)とかはあるものの、熱は下がったのでまだマシかなニコニコ

昨日今日は母親が仕事休んでくれて看病&子供たちの世話をしてくれてるからめちゃ助かるしょぼん

でも火曜日が一番しんどかったぁーガーンダウン

もっと早く頼って病院行くんだった汗



今のとこ家族の誰にもインフルエンザ移ってないけど潜伏期間あるし怖いよねカゼ

長男の幼稚園は今週いっぱい休ませて、来週なんの症状も出てなかったら登園okとのことだったので様子みて登園させますDASH!

小さい幼稚園だから私がインフルエンザだったって噂はすぐ広まるし、長男連れてって嫌な顔されても嫌だからなるべく休ませる方向なんだけどショック!

次男は鼻水たらたらだから危ういんだけど今のとこ熱もないし元気ニコニコひらめき電球

パパはしんどいピーク超え、今は熱も下がってなんとか元気になってきてるみたい音譜

良かった良かったニコニコ

こんなしんどいのは私だけでいいから誰も移らないでー!!お願いーしょぼん





やっぱインフルエンザなる時はなるのねからの投稿