*経過* | ★SWEET MAMA LIFE☆
あれからずっと体がダルいまま...っていうか関節が痛すぎてあまり動けずガーン

なんとかご飯作ってお風呂入れて子供たち寝かせる時には限界だったので、パパに風邪引いたから先寝るねあせるとメールして就寝ぐぅぐぅ

あまり深く眠れず、23時くらいにパパが家にいるのに気付いて起きたらパパも風邪気味とのことショック!

二人して熱計ってみたら仲良く38.0度(笑)

パパがコンビニでルル(風邪薬?)買ってきてくれて飲んで寝ましたぐぅぐぅ

夜中かなり汗かいて朝には平熱に戻ってたけどまだ体ダルくて鼻水くしゃみ喉痛がひどいので、長男を幼稚園連れてく元気なく休ませましたDASH!

パパはまだ37度超えだったけど仕事休めないらしく出勤しましたしょぼん

次男もまだ鼻水だらだらだし、これ以上悪化せず早く治ってほしいな!!

皆さんも体調気をつけて下さいねしょぼんビックリマーク




あ、くしゃみするたび鼻水でマスクが濡れるので←
マスク消費量半端ないですΣ(´□`;)


Android携帯からの投稿