★37w6d~37週最後~★ | ★SWEET MAMA LIFE☆
なんだかんだで37週最後の日を迎えました得意げアップ

生まれるかも!!もう生まれるかも!!と待ち構えてたから、アレッ!?て感じシラー

息子の時には一度も感じなかった凄い蹴りの胎動を感じてる毎日ですあしドキドキ

本当痛いんだけどねしょぼん

この蹴りもあと少しでお腹の中で感じれなくなると思うと寂しいけど、生まれてきてくれて元気な本物の蹴りを見れるほうが楽しみですニコニコ音譜

今日は午後から健診ママ

NSTがあるから息子はバァバに預けて一人で行ってきます

なにか進展があればいいなぁドキドキ

ひらめき電球今月は息子の誕生日月で、BREEZE行くと500ポイントもらえるみたいだからまたイオンにも行っておかないと目ラブラブ

また健診後更新しますドキドキ

おやすみなさいぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿