★38w0d~38週突入~★ | ★SWEET MAMA LIFE☆
今日で38週に入りましたママドキドキ

早い早いショック!

37週最後の昨日、健診に行ってきましたママ

着いてすぐNSTひらめき電球

赤ちゃん元気で、途中からは寝てたみたいニコニコ

で、次にエコーと内診ひらめき電球

エコーでは久々に顔を見せてくれた赤ちゃんラブラブ!

息子とはまた違う顔のような...ラブラブ

体重は推定2500g弱目

一週間前とあまり変わりなかったあせる

でも先生はなにも言わずショック!

内診では『じわじわとはきてるけど、まだだねニコニコパー』と言われましたひらめき電球

アレッ!?(笑)

まだなのかぁ~あせるとちょっぴりガッカリしょぼん

でも息子の時も『まだだね~』と言われた3日後に生まれたから当てにならないけどね得意げアップ

ちなみに息子は39w0dで生んだんだけど、次の子もそのくらいになるかな!?

という事はあと一週間目!!

あっという間だドキドキ

最後だと思われる妊婦生活だけど、自分が重すぎて早く卒業したいしょぼん

でもいざ妊婦じゃなくなったら妊婦が恋しくなるんだろうなニコニコラブラブ

今日は1月に出産したお友達の家に遊びに行ってきます音譜

新生児ラブラブ!可愛いんだろうなドキドキ楽しみドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿