★37w4d~清々しい朝~★ | ★SWEET MAMA LIFE☆
今日はお天気よくてHappyニコニコラブラブ

そして体調も良いチョキ

なので朝からお掃除、洗濯、クローゼットの整理etc
頑張りましたぁアップアップ

息子は毎日昼まで寝るので(汗)それまでに色々用事が出来ますニコニコ

毎日すればいいんだけど、ぐーたらな私はいつも二度寝しちゃってあせる

普段何にも出来てなかったので今日は色々出来てスッキリドキドキ

まぁまだまだやらないといけないところはたくさんあるんだけどショック!

まだ生まれそうにもないし、この際?たくさん動いていつ出産になっても困らないように家の片付けしとかなきゃなあせる

それと、息子の耳鼻科も行っておかないとえっ

鼻水と耳垢が凄いんだよね汗

病院、嫌だなぁダウン





Android携帯からの投稿