おめでとう♪♪ | ★SWEET MAMA LIFE☆
なんか最近おめでた続きで心が安らぎますニコニコドキドキ



まずは…

1月5日は私達の結婚記念日でした-ラブラブ!ハートハートハート

キラキラ一周年キラキラ


本当あっという間でラブラブ

つい先日のように婚姻届を出した時の事を思い出したり、旦那が籍入れる前に私の親に挨拶に来てくれた時の事を色々思い出したりしてましたニコニコ



この日は二人共仕事で、旦那は8時半くらいまで残業だったのですがケーキは忘れず買ってきてたので(私がガーン)夜遅くになったけど二人で食べましたハート


旦那からプレゼントもハート





っていう事も全くなく(笑)

ほんの少し寂しかったりしょぼん

まぁでも何事もなく、幸せに二人で1年記念日過ごせれたので良かったですドキドキ


これからも仲良い夫婦でいられますよぅにニコニコハートハートハート











そして二つめドキドキ


1月5日同じ日に私のお友達のcanちゃんの赤ちゃんが産まれました長音記号1ラブラブ!ラブラブ


手紙で報告あった時はめちゃテンション上がったぁアップアップにひひ

嬉しかったぁハート


元気な男の子で、凄く可愛かったですニコニコハート


canちゃん、お疲れ様ニコニコキラキラ

これから二人のお子さんを育てていくのは大変だと思うけど頑張ってねニコニコ!!

私はまだママじゃないからあまり相談相手にはならないかもしれないけどいつでも話聞くから手紙してチョキキラキラ

本当おめでとうハート











そしてそして…


私の幼なじみが数日後に入籍する事にニコニコラブラブ


結婚して旦那とお店を経営するって前から言ってて、準備しつつやっと夢が叶う時がラブラブ!


羨ましい長音記号1キラキラキラキラ


旦那さんと一緒に経営って夢を実現させるのって本当大変やと思うあせる


でも幼なじみは旦那さんと付き合う前から自分でお店出したい言ってたから同じ夢を抱いた旦那さんと出会えた事も奇跡でキラキラ



ずっと遠方に住んでた幼なじみやけど新居は私が住んでる所から車で高速約1時間くらいの距離やからだいぶ近くなったべーっだ!アップ


絶対遊びに行くぞぉラブラブ!ラブラブ











てな感じでお祝い続きハート

旦那の友達も結婚ラッシュやし、やっぱ24歳は結婚ラッシュ第一段なのかな得意げ??


それにしても結婚&出産ラッシュが去年今年多すぎでビックリです目!!









紹介遅れましたが…


★S W E E T  L I F E☆-090106_225050.jpg



最近毎日付けてるCHANELのCHANCEのボディローションですハート

香水よりも柔らかい香りで付けてても酔わないニコニコ