最近☆ | ★SWEET MAMA LIFE☆
赤ちゃん欲しい病で(笑)


欲しくて欲しくてたまらない!!!!



って事はないんだけど…








赤ちゃんのお洋服を見たり、実際赤ちゃん見かけると嬉しくなって見ちゃったりニコニコドキドキ



最近は本当にお洋服ばかり見に行って、欲しい長音記号1ラブラブ可愛い長音記号1ラブラブの連発…ガーン



★S W E E T  L I F E☆-090113_234032.jpg





今月は生理きちゃったけどしょぼん
いつか私達の赤ちゃんが私達の元へきてくれるといいなぁハートハートハートって期待を胸にラブラブ!



妊娠もしてないのにこんな本買っちゃったけど結構勉強になりましたニコニコ本メモ





旦那には「赤ちゃん出来たら出来たで嬉しいし、でも今は二人でもいい」って最近言われてなんか凄い嬉しくてしょぼんドキドキ



確かに赤ちゃんって宝物だけど二人の時間を今は楽しみたいし、焦らず、授かれる時を楽しみに二人で仲良く夫婦生活過ごしたいなって思えるようになりましたニコニコハート



つい最近までの私はなんか凄い焦ってたからあせる



やっぱり赤ちゃん欲しいし、私も早くママになりたかったからキラキラ



今でもその気持ちは変わらないけど…
焦らず焦らず…(笑)



貯金もまだ不十分だから頑張らないとっ得意げパンチ!汗