アケオメ♪連休最終日…(-_-) | ★SWEET MAMA LIFE☆
皆さん、明けましておめでとうございます晴れ
挨拶遅くなりすみませんダウン


そして今日は8連休最終日ですねガーン汗

本日私はゴロゴロDayですが旦那は朝からスロットに行ってしまいましたショック!

そういう時だけスッと寝起きがいいんだなぁシラー台風

まぁ連休中はずっと私と一緒だったからたまには息抜きも必要かガーン









では年末年始の事を少しお話しますハート


年末は友達の赤ちゃんが産まれたので病院に行って御祝してきたりニコニコドキドキ
高校時代からのお友達とご飯食べに行ったりしましたニコニコナイフとフォーク


やっぱり赤ちゃんめちゃ可愛い長音記号1長音記号1ラブラブ!ハートハートハート
仲良い友達の出産は私にとって初めてだったので凄く感動したし、ずっと見てても飽きなくてドキドキ
小さいから抱くのは緊張したけど…


私も早くママになりたいなって改めて思いましたニコニコキラキラ



それからというもの、旦那と二人で将来の私達の子供の名前を夜中まで考えたりニコニコ

でも本当名前って難しいショック!

いいなって思っても苗字と一緒に書くとアンバランスだったり、また字画とかで色々変わってくるしねガーン


子供がデキたらまた色々考えてみたいと思いますにひひラブラブ








そして年末⇒年明けになる瞬間は旦那の実家でCDTVを見ながら過ごしましたテレビ晴れ


こんなに年明けの瞬間って呆気ないものだったっけ(。。;)!?


毎年年明けの瞬間はいつも行ってる神社で過ごしてたけど今年は喪中になるから神社には行けず…しょぼん

雨も降ってたから夜中に外出するのは諦めてに帰って飲めない焼酎飲みながら夜中3時頃就寝しましたニコニコぐぅぐぅ




★S W E E T  L I F E☆-090101_030020_ed.jpg




大好きなSEAMOちゃんが寝る直前に歌ってくれたので嬉しかったぁラブラブ!ハート


最近あまりHIT曲がないのでテレビにもあまり出ないんだなぁしょぼん







続くかたつむり