MerryX'masイヴ(〃д〃) | ★SWEET MAMA LIFE☆
皆さん、素敵な夜をお過ごしですかニコニコドキドキ??



今年はあんまりX'masって感じがしないけどクリスマスツリーあせる




本日も19時まで残業ショック!ダウン
家着いたのが19時半で、ご飯食べたのが20時くらいだったかな??




その後私のママから貰ったケーキを旦那と一緒に食べましたべーっだ!キラキラ


★S W E E T  L I F E☆-081224_203821.jpg


ママがスーパーで働いてるので半強制でお店から買わされたらしいガーン

私はケーキ屋さんのおいしいケーキ食べたかったけど仕方なく頂いて帰りました走る人台風



でも二人で食べるには丁度いい小ささで味も全然OKグッド!だったから良かったかなハート

ちなみにPASCOのケーキですニコニコ



でも最近夜遅めにご飯食べるから毎日胃痛するダウンドンッ

量控えめにしないとなぁしょぼん










最近仕事忙しくて疲れてるせいか甘い飴が食べたくなったり、アロマやボディクリームでいい香りのものを求めたり…ドキドキ

って疲れてるせいではないか!?



休日になるとCHANELのCHANCEの香水を必ずつけてるんですが(もう4年くらい愛用中ラブラブ!)皮膚が香水負けしてしまう私は空間に1プッシュさせてそこを通って体に付けてるんですガーンハート


そうするとほのかに付くから臭くないキラキラ

CHANELは結構匂いキツイからねぇショック!





でも香水も少し飽きたのでボディローションを買ってみる事にしましたニコニコ音符

皮膚が弱い方なので合うかどうか不安だけど大好きなCHANELのCHANCEの為なら多少我慢するぅショック!ハートハート


明日か明後日には届くのでまた届き次第UPしますねニコニコ




ではでは明日もX'masですが本日も良いX'masをクリスマスツリーラブラブ