ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

アラフォーの2児ママゆみです

 

夫の年収190万円

 

→在宅ワーク&節約で生き延びる

 

貯金術や節約術

日常のアレコレを書いています

 

気軽に絡んでいただけると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね

 

 

こんばんは、アラフォー主婦のゆみです。

 

今月もトリプルワークで頑張ってますスター

 

 

 

今夜からお買い物マラソンですね飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

マラソンの時は割引クーポンが出るので、節約主婦の密かな楽しみですニコニコ

 

 

 

ママでもキレイを諦めない飛び出すハート

 

 

今回のお買い物マラソンは乾燥対策アイテムをGET!

 

 

 

更年期で汗が出るせいか、肌の乾燥がひどいので・・・

 

 

 

 

すぼらでもOKの乾燥対策アイテム。

 

 

しかも半額飛び出すハート

 

 

 

プラセンタマスク35枚入 

1,390円 →695円

 

 

 

 

レチノール&セラミド

集中ナイトクリーム 60g

3,300円 →1,650円

 

 

 

 

ビタミンC誘導体

モーニングマスク 30枚入

2,000円 →1,000円

 
 

 

 

 

 


ビタミンC誘導体&レチノール
ナイトマスク 30枚入
2,000円 →1,000円

 

 

 

シートマスクをぺたっとしている間に髪を乾かして、はがしたらナイトクリームを塗って寝るスター

 

 

これくらいなら、ずぼらな私でもできそうですニコニコ

 

 

 

余談ですが、私のパート仲間のシンママは「楽天お買い物マラソン」を知りませんでした。

 

 

何それ?って聞かれてビックリしました。

 

 

こんなお得な制度を知らずに生きている人がいるなんて・・・驚き

 

 

 

期間中に1,000円以上買い物したショップ数に応じて、ポイントがどんどんアップしていくキャンペーンだよ!

 


最大は10ショップ購入でポイント10倍になるんだよ!

 

 

って、力説しましたが「ふ~ん・・・」って感じでした。

 

 

やはり経済格差を感じずにはいられません・・・真顔