一枚のお洋服で何通りにコーデイネートが出来ますか?

ひとつ? ふたつじゃ勿体ないしょぼん

最低でも3通りは来てほしいな~

服が増えるということは「手間」や「時間」がかかるということ

お洗濯や、収納場所に悩んだり・・・



春夏の江川佳代さんのコーディネート シンプルなブラウスだけど

袖がエレガント 素材も柔らかく女性らしい

パーソナルカラー夏のタイプの方の要素のひとつの「エレガント」



手持ちの服に合わせたり



小物を変えたり



おニューのスカートに合わせたり

1枚の服でも色んなシーンに合わせてコーディネートをさせて頂いています音譜

服の数を増やすより、コーディネートを増やせば

服の置き場所が増えることもなく衣替えもラクに出来る

今日 着ている服がワンパターンのコーデイネートになりませんように虹

おしゃべり片づけスタイリストがお手伝いする「ミラクルファッション片づけ診断」は
ラブラブコチラ

 

宝石赤お片づけサポート

・オンライン整理収納アドバイス
・整理収納プランニング
・整理収納サービス
>詳細はこちらから

宝石紫クローゼット・ファッションにお悩みの方へ

・ミラクルファッション片づけ診断
・6カ月コーディネート相談
・クローゼット整理収納
・パーソナルカラー診断
・ネットでのお洋服お買い物アドバイス
・お洋服お買い物同行
>詳細はこちらから


宝石白新しいスタイルの終活

・おしゃれ終活®

・俺の終活®
>詳細はこちらから

 

宝石ブルー整理収納アドバイザー2級認定講座
>詳細はこちらから

 

宝石緑ビジュー式片づけカードワーク®インストラクター養成講座

>詳細はこちらから

宝石ブルー現在募集中の講座・セミナー
>一覧はこちらから


 

パソコンお問い合わせはコチラから

携帯お電話は08033785015 

※出られない時は折り返しますのでメッセージをお願い致します。