【河口湖・西湖・芦ノ湖バス釣り】釣果情報…連休モード!?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


道路も混み出して、、

いよいよお盆の連休でしょうか?


そんな3湖をさくっといきます!


西湖!


ハマる可能性は大いにあるものの、

呪縛に陥るシビアさはありありです。

連日のゲリラによる濁りも全体的に蔓延?

表層にはマイナスでしょうね😓

だからこそ!ストロングにジグなどで👍

沖も容易ではないので、ボートで釣果を求めるなら魚探なしの釣りも組み込むことをオススメします。


あ…僕は8割魚探オフにしていました🤭⬇️

今日の西湖はコチラ💁‍♂️


これは!レストハウスの裏メニュー!!!

それよりも…レストハウスの女将さん、

無事に退院されて復帰したようで何よりです😌



一方でこちらは山路ボートの女将さん。



何故か⁉️バッグ👜僕とお揃い😂😂😂

詳しくはまた紹介しますが、

フルクリップ✖️ノーティーベイト!!!

念願のバスがいるウィード柄です。笑

(覚えてる人います?笑)


それから、、

こちらはまぁまぁ事件な先日の模様🚨⚡️💥


『山路ボートの女将さん、すみません、歯ブラシ忘れちゃって、一本使い捨てのもらってもいいですか?』


はいよ〜💁‍♀️


え?

何か違くないですか?


開けると…


鉛筆と消しゴムですやん😂😂😂


洗面所にこれめっちゃ置いてあります…

↪️回収されました😂😂😂


お店にあったからたくさん買ったんですって…

まぁまぁ、、、

暑いですからね。good jobです🤣🤣🤣

マジで腹痛かった。。。西湖最高👍



河口湖はやっぱり放流強し⁉️


大会もまたあり、これでまたロイヤルが濃くなりましたね。産屋側の橋脚も良かったですが、やはりロイヤルと長浜優勢でしょうか🎯



芦ノ湖は今日、明日とボートの大会day!

ちょっとボートはハイプレッシャーかな。。

でもでも大会の終わる午後や、朝のオカッパリはチャンスありあり。夏らしい釣りで行きましょう。


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪