【河口湖・西湖・芦ノ湖】バス釣り 釣果情報…2024夏の釣り方♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


そういえば梅雨ってどこ行った?

ふと、思い出しました。笑


それとともに2024春の表層ワカサギパターン、デカサギパターンは3湖で完全閉幕でしょうか?


でも西湖については…サイトやボイル打ち、群れ狙いで表層が炸裂することは通年ございます✨これからは夏の釣りのお供に表層って感じです👍


⬆️昨日は良い感じだった西湖!


そんなにバイトあったんですか😳😳😳


いつもの3湖で2024夏必須のアイテム…

1️⃣虫系

2️⃣ポッパー

3️⃣ジグ&ポーク

4️⃣スピナーベイト

5️⃣ビッグスプーン・メタル系

具体的なルアー特集はまた次回👍

ちなみに河口湖はここ数日はスピナベ優勢?
松川ガイドより🙏







全てボトムアップのビーブル😏

このスピナベは本当にいいですよね。


それからウィード系の釣りも…

今年は好調なのか、一時的なのか、、

どうなんでしょう。続報お待ちしております。


それから、それから、、

今日は神奈川県にあるタックルベリー秦野店に寄りました。そしたら…フルレンジ67Lがありました🫢

触れる実店舗って少ないと思います。

(店内撮影許可いただきました📷)



夏はタイニーシグレ専用ロッドになります。笑

またポッパーにも使える万能ロッドです👍



新品ってことは会員割引使えるのかな?

相変わらずコスパ良いですね。

是非、タックルベリー秦野店にお立ち寄りを👍


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪