【西湖・芦ノ湖】バス釣り 釣果情報…2024セミ本格化♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


昨日、セミ本格化の記事を書きましたが…


まさにドンピシャ🎯🎯🎯…な、

週末となっております。


特に今日は風がなく虫日和🐝


またポッパー展開も引き続き良い感じです👍


昨日の芦ノ湖も追加情報ありました〜🙏


表層中毒麻痺麻痺さんより、








タイニーシグレの後はジグで追加🎉🎉🎉

夏らしい〜👍


ポッパー展開は福永さんより、

タフバグで40up✖️2🎉🎉🎉

セミなくとも、

ポッパーだけでもいけちゃうらしいです🫢


そして、今日の西湖は、、、

虫だらけ???🎉


保坂さんより、


まずはジグで、、

いつもの?ヤバたん、、


西湖でもタイニーシグレ、、、


さらに追加はジグ???🎉


ボート後はオカッパリで、

ルペンTYPEモフで虫パターン🐛


ラストはキミギルでポッピング🎉

何本釣るんですか〜?🎉


お次はドヤ氏。



あっ、、



FFマットブラウンバグではない😂



浮気虫🐛

多分、この人、、

普通にそのうち二桁釣ってくると思います。笑


物足りなさそうです。


そして何かお久しぶりです、hinata兄より、

夕方ラスト1投で滑り込み〜🎉

今年は小ギルと小バスが多い?@西湖


遅くまでお疲れ様でした。


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪