表層ピクピク系のタックル特集2024!!河口湖 西湖 芦ノ湖にベストマッチな選び方…♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


今年は、

タックル入れ替えを匂わせていましたが…


決断しました。


3/1芦ノ湖特別解禁の時に出会ったロッドに…


芦ノ湖でも実績はもちろん、


僕も以前から愛用している67というレングス…


本当に富士五湖界隈のバーサタイルロッドだと思います。表層ワカサギパターンで使うi字のピクピク系&放置、虫パターン、ジグヘッド&ダウンショット等のライトリグ、イガジグスピンなどのメタル系…


僕は全て67Lというロッドを使っています。


以前にも書いていますが、僕が求めるのは操作性飛距離の2つを持ち合わせていながら、しっかり曲がるロッド…


『ゆうき君の紹介するロッド…参考になるけど、廃盤だったり在庫なかったりで実際買えないことが多いよね。』って何度言われたことか🤣🤣🤣


はい…

年式問わず好きな物を使うタイプなので。笑


でも、やっと現行モデルで見つけました!


しかも2024Newモデル✨


フルレンジS67L(テイルウォーク)


ボトム〜表層まで…

まさにフルレンジ対応の一本なのです。


今まで触ったこともなかったテイルウォークのロッドですが、想像以上にハイクオリティでした✨


何故!?この値段でこのクオリティ!!!

一気に価値観が変わりました⚡️⚡️⚡️


安い理由を調べると、、

大きな会社だから出来るんですね…🫢

ハイクオリティを低価格で👍業界No. 1クラスのコスパの良いロッドということがわかりました。


ってことで…

67Lで3本いっちゃいました☺️☺️☺️


春〜冬までオールシーズン、オールレンジ対応…


僕のメインロッドになってくれそうです💪


実践レビューはまたしたいと思います。


以上、富士五湖界隈では必須なスペック!の更新でした(^^)♪