【西湖バス釣り】釣果情報…2024ポッパー祭♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、おはようございます、ゆうきです😀


雨風強い予報だったので、

朝だけオカッパリ釣行に切り替えました。



10時には雨も上がり、

風も予報よりは弱い感じ???


そして、期待の…

ローライトコンディション!!!


連日のポッパー、、

ローライトときたら連発モード!?⚡️


キミヤス大先生より、

朝からポッパーで2連発🎉🎉🎉


この湖面にはピクピク系に加えて、

ポッパーという選択肢…

キミギル炸裂⚡️


河口湖も西湖も稚ギル好きですね♪


もう1発もビッグフィッシュ🎉


さすが過ぎる〜👍


そして、そして、

それを横で見ていたギルマニアじょーたさん。

ギルが釣れないと判断すると?

ギル型ポッパーを投げるギルマニアぶり?笑


ジョータさんもキミギルで水面炸裂!!!

さすが過ぎですわ〜、

そしてポッパー祭過ぎる😂😂😂


風の当たらないエリア、


風の当たらない日、、


今後も強力なパターンになりそうですね💪


そして、僕も続きたいところでしたが、

楽勝50upをラインブレイク〜💥🥲

ブレイクに突っ込まれてPEが切れました。

ハートもブレイクしたので早々に、、

切り上げて2人に託したいと思います。笑


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪