【河口湖・西湖バス釣り】釣果情報…ローライトパワー!?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


皆さんお待ちかね???

ローライト予報の本日😊


でも、途中晴れるわ、豪雨になるわ、、

なかなか激しい展開でした。。


そのためか?様々な魚種が元気な展開?



チャンプじょーたさん、

今日の西湖に深い爪痕を残す😂😂😂


さらに、、

ロクマルのニジマス‼️

ネットインして、ネット破れて、、

逃走🥲


トラウトファンの僕としては…

見たかったです。笑


でもでも、バスもしっかりお仲間さんが🎉



表層デカサギパターン🎉🎉🎉

最高の週末ですね👍


(⬆️去年の今時)


まだまだ西湖続きます‼️


今日は僕も西湖イン…


お知り合いを乗せて釣ってもらおう作戦でしたが、午前バラして、、午後もバラして、、バッテリーが無くなり西湖の中央で漂流〜😱😱😱


完全にダメガイドday🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️


オールもないのでネットで漕ぎました🚤笑


困っていたら…


神‼️アキラさんが偶然目の前に🥹🥹🥹

助けていただきました。


しかもデカサギパターンで釣ってる…



さすがだし、

もう本当にありがとうございました😭✨


この御恩は…、皆様アキラさんのYouTubeチャンネル登録お願いします🙏表層ロッドについても今後アップされる予定ですよ〜。


そして、そして、、


お久しぶりです、

東郷さん‼️

トミーガイドでハメてましたね☺️

さすがはプロガイド⚡️⚡️⚡️

⬆️詳しくは山路ボートさんのブログにて💁‍♂️


それから、ドヤ氏‼️


デッキもバウデッキも洒落てますな〜✨


ブラック✖️山路グリーン🫛いいね👍


そして、ドヤ顔ガイド炸裂⚡️



パピー氏、デッピーで自己記録更新🎉


さらに…


またまた、、

パピー氏が52cmの自己記録更新🎉🎉


船長がいいのかパピーが凄いのか…


お見事過ぎました👏


今の西湖…

流れてくるワカサギのサイズが小さめ??


デカサギパターンも機能していますが、

ドヤ氏がデッピーを選ぶ理由がコレです🤫



そして、下って河口湖はhinataお兄様❗️


河口湖は今旬な釣り、、



ジグ炸裂〜🎉



いつもNICEな釣果ありがとうございます😊


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪