【西湖バス釣り】釣果情報…ストラクチャーが消える? | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


晴れ〜な感じの本日、、


ポロポロ釣れているような、

厳しいような???


やはり昨日のローライトで部分的には釣れているけど、全体的には釣れていない感じが今日に出ているかなと…😅


天気意外にも要因が…

⬆️こちら💁‍♂️

先日も書きましたが増水により、
ヘラブナの産卵っ気むんむんとなっています!

特定箇所に集まったり、
中層に分裂していたりとそこら中がヘラブナ祭。
実際に今日は83匹の釣果が…😳😳😳

でも面白いですよね、、天候やバスの季節感意外にも他魚種の影響をモロに受けるタイミング。。


また目視できるヘラボールが多くなると、

釣りやすさも戻ってきます🔥


西湖で無敵のストラクチャー…

ヘラボール‼️

復活求む。笑


でも、表層パターンは継続中なので、

皆さんそろそろ3kgお願いします🙏🥹笑



以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪