【河口湖・西湖バス釣り】釣果情報…アゲアゲ調子?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


昨日のポッパー劇場に続き…

今日もポッパーで50upらしいです。

でも写真が届かない🥲

ショックなので不貞寝しようかしら。


さて、そんな西湖はポッパー以外に昨日はローライトで表層ワカサギパターンも良かったとのこと。


2週間程前のシビアな状況からすと、

良くなってきましたね♪


PAPAさんより、

昨日も4本、今日も4本🎉🎉🎉



















そして、晴れた今日は表層ワカサギパターンは不発でバックアップでアラバマ等でキャッチとのことです🎉













普通に2,460gって超特大ですが…😳🎉


二日間やり切りメンタル、、

見習います😂


いつもありがとうございます!



一方で放流のあった河口湖、、

まだまだ数釣れております☺️



40本⁉️



奥側はボートの方が良いですね…🤭

オカッパリは小海、ロイヤルかな👍


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪