【河口湖・西湖バス釣り】釣果情報…悪くない週間?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


今日は朝だけローライト、、



その間にハメまくるロコ達…


朝から速報も出したぐらいでした🎉


表層中毒麻痺麻痺さんより、






表層デカサギパターンで2本キャッチ🎉

その後は、、

バイトが二桁あるもキャッチならずで悔しい展開だったそうですが、晴れ模様でそこまでバイトが続いたということは…フィールドコンディション良し💯


産卵前の食い溜め的なタイミングかな?


そして、、

昨日は雨パワーで炸裂するゆーすけ君の釣果を羨ましいと指を加えていた…キャプテンじょうや。。


我慢出来ず朝練💪



そして特大ゲット🎉🎉🎉


マミーのデカサギパターン恐るべし。。


太いっ😳😳😳えぐっっ、、


やっぱり…

キャプテンは俺だ❗️もんセット炸裂だね👍


その頃、チームじょうやのゆーすけ君は下にある河口湖というフィールドを調査。晴れには…ジグが効きますよね〜、もうそんな季節です☀️



上と下をチームで釣る…



チームでこっちのもんセットらしいです。笑


良い関係性で何よりです☺️



それから、河口湖…


表層でビッグフィッシュ炸裂❗️


房総黒鱒団カズさん参上。


河口湖には長さの夢がある〜55cm



さすがでございます〜🙇‍♂️


河口湖の表層の醍醐味は特大サイズですよね。



ルアーも一工夫して、

ニゴイは8連もあったそうです。

それからの55は尚たまらんですね🎉


ちなちにそのルアーの一工夫とは、、

デッピーをオリカラにしたそうです‼️



もっとピンク🤣🤣🤣


ネーミングセンスw


でも、こういうマイカスタムで釣れた1匹で特に嬉しいですよね。もっとピンクの続報お待ちしています👍


以上、キャプテンは居ても立っても居られなくなり西湖へ来ました!の更新でした(^^)♪