2024 河口湖 ブラックバス放流情報1️⃣…放流場所♪(追記有) | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、おはようございます、ゆうきです😀


ローライトな朝。


僕はブチかましました✌️


皆さんは表層ですか?放流ですか?


さて、昨日バスの放流のあった河口湖!


残り1箇所について、

最近放流場所になったことがなかったこともあり、自分で確かめるまでは記載するのをやめようと思っていましたが、心優しい方が教えてくれました🙏


3連ワンドの1つ目も放流入ったそうです。

留守ヶ岩、もみじトンネルのところです。

珍しいですね〜。


これで今回の放流は4箇所!

ロイヤルワンド

馬場川3連ワンドの1つ目

小海公園


さぁ爆釣狙って、

やっちゃってください🔥🎣👍


そういえば、

あそこ駐車場は復活したのだろうか???

誰かまた教えてください〜。


以上、本日もよろしくお願いします!の更新でした(^^)♪