【河口湖・西湖・芦ノ湖バス釣り】釣果情報…ローライトパワー♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


今日は待ちに待ったローライト☁️☔️


これは期待大???


と、思っていましたが、反応は良いけど…

意外と喰わない日だったのでは?😓


⬆️まずは昨日のドヤ氏の続き。


一本だけかと思いましたが、

何と西湖クオリティの50up✖️3‼️

全て表層‼️ルアーは全てドヤリン‼️

(イチリン蕾)

ドヤっ、ドヤリン‼️


ドヤ氏パーフェクトゲーム💯‼️

今日の気圧を見越して…

昨日動いたのかもですね🐟


そして今日の西湖。

バイトしない魚多発?


ローライトじゃなかったら…と、

考えると恐ろしい日でした。


でも、ローライトに助けられ、

ビッグバス乱舞⁉️


保坂さん。

グリマー6、ポーク、

夕練はオカッパリでルペン‼️







3本は凄いっす😳😳😳

ボート終わってからも釣り…

その貪欲さ見習います。笑


それから…

パパ氏と愉快な仲間たち。

何と全員安打‼️


高塚さん、

表層デカサギパターン‼️

マミーで50up🎉🎉🎉


通っている成果ですね👍


そして…⚡️

初めての西湖、

相模湖ロコkosughiさん❗️

西湖初バスは…

3kgオーバー😳🎉🎉🎉

太過ぎますって…

これ西湖にハマるやつですね。笑


3kgおめでとうございます㊗️


それから、それから、、

PAPA氏、ルペンで2本🎉🎉🎉









マジでコンスタントですね😳🎉


釣果情報だけでも多いのに…

今日の西湖は女神様も出現✨



先日、掲載したステラ奉納の件…



えーーー

釣り上げられてますやん😳😳😳


奇跡✨


無事に持ち主の元へ帰ったそうです。

良かった‼️


そして、お隣の河口湖‼️

松川ガイドが今日もハメてるなぁ…🎉

GW5/3空きが出たようですよ。

河口湖検討中の方は是非👍


それから、それから、、

もっちー先輩、

オカッパリから確実に釣る。

大事なことだと思います🙇‍♂️微妙なタイミングで価値ある一本おめでとうございます🎉


それから芦ノ湖❗️

僕です。笑


30チェイスも活用出来ず、

一本で終了でしたが…

短期の芦ノ湖表層、2024も無事開幕👍

次は複数釣る🔥

今日は長いので詳細はまた⁉️


西湖もそうみたいですが、風の弱い今日はルペンのように動かす系が高反応でしたね。ご参考に💁‍♂️


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪