【河口湖・西湖バス釣り】釣果情報…GWの晴れ期間♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


さぁやってきましたGW後半戦?!


しかし、


表層には天敵の晴れ期間がドンピシャ。

しかも風なし。笑


でも、唯一の救いは、、、

昨日の様子からしても…

⬇️魚が動いているタイミング♪

表層放置は早朝や夕方、日が出てからは表層はピクピク系の動かすやつ、または巻きで釣果が出ていました。


⬆️これは晴れの日の基本となります。


巻きでは超特大😳

⬇️山路ボートさんのブログより⬆️

表層の釣果も出ていますね。

詳しくは上記ブログにて。


明日も同様のコンディション☀️

表層で考えると、

河口湖、西湖は明日が1番辛いかな〜?

巻き展開必須!?


明後日は風で救われそうー😚


以上、行楽日和は表層の天敵ですよ。の更新でした(^^)♪