【河口湖・西湖・芦ノ湖バス釣り】釣果情報…風次第?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


ちょっとバタバタで〜、、

更新遅くなりました🙏


今日の3湖…


風の吹き始めたお昼前後から釣れ出した方が多かったのではないでしょうか?ワカサギパターンが機能しているなら、キーは風🔥⁉️


しかも釣れやすい風向きがありまして…


河口湖、西湖は西風‼️


芦ノ湖は南風‼️



今日は西風、雨の前日、晴れからローライトっていう気象条件も重なり特に河口湖、西湖は良かった模様☺️


それから、芦ノ湖…


開催期間が短いのでもう一度行きたいー、、

って思っていたところにLINEが…


先日ですが、オモエちゃん😳🎉

ジョーダンでしょうか?

芦ノ湖2024表層無事に開幕🎉🎉🎉

おめでとうございます。


そしていつもお世話になっております🙏笑

また近いうちに〜👍


さて、GWもこれから後半へ向かいます。

平日?間にはローライトもちょいちょい🤤

休みじゃない人にはキツイ天気予報。笑

まぁ気楽にこんな風、こんな空…

あることを祈りましょう🙏笑


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪