【河口湖・西湖バス釣り】釣果情報…やっぱり風次第?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


早いもので4月が終わります。


3月末や4月当初は風があると釣りにくい表層でしたが…4月末となると風がないと釣りにくい状況へ毎年シフトしてきます。


河口湖はシラウオがいる関係もありますが、バスが活発になる水温の関係もあると思います。西湖は純粋なるワカサギパターンのため、バスの活発化とともに風がかなりキーになります。


ローライトでしたが、ちょっと表層にしてはのほほんムードだった1日ではないでしょうか?



そんな全てを表情で語る保坂氏より、

今日の西湖。

18番のアイウェーバー 74SSS⚡️


さらにデッピーで表層❗️

見るべきところは背景の湖面。

風が程よく当たっていますね〜☺️

やっぱりこういうタイミング…👍


相変わらず参考になる釣果、

ありがとうございます。


それから、河口湖❗️



何やら…、

表層でロクマル❗️を、

今の目標にしているガイド松川より。



大漁❗️

表層以外でベースを作り、

特大は表層で狙いにいくプランニング???

今年はまだ河口湖の表層大丈夫ですね🙆‍♂️


何故なら、、

詳細と掲載許可いただいていないですが…笑

ジョーダンで2本釣れた情報も今日です。


凄いなぁ…

気になる方はお問い合わせください。笑

ご紹介可能です⁉️


以上、後半戦ローライトないの!?の更新でした(^^)♪