【西湖】バス釣り 釣果情報…Monster♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


ワカサギの産卵が多く、表層は瀕死のワカサギだらけでやや気難しいタイミングな西湖🗻🌲✨


これから、これから…🔥🔥🔥


そんなタイミングはまだボトムの釣りが有利⁉️久しぶりに西湖ガイドだったトミーより🙏




河口湖でも西湖でもismクローザー⚡️

40upを含む複数キャッチ🎉

ゲストさんおめでとうございます㊗️🍾





そして…

冨沢プロより、ボトムの蟹パターン⁉️

あるかもとのことです😯♪


一方でコチラは釣れなくても…

表層をやり切る表層中毒者の方々。笑


こここれは…Monster‼️


河口湖でも表層で鯉釣ってる人いたなぁ。笑


雑食の鯉は…

瀕死のワカサギを食べるんです☝️




河口湖より深い西湖となると…


とんでもなく暴走するんだろうなぁ。。


今回のファイト時間は1時間とのこと‼️笑



さすがニゴイの世界記録保持者‼️笑

鯉に愛されていますね。



そして、そして、


今日の主役は小林さん‼️‼️


先日、お会いした時に表層について語らせていただき、今日はニゴイの世界記録保持者から西湖レクチャーを受けて、初西湖で初表層フィッシュ🎉


驚愕の西湖クオリティ✨


これはもう表層中毒者の仲間入りですね🤤



一回産んでいてこのクオリティですからね😳


ちなみに基本的にノーバイトで、西風が吹き始めた一瞬のワンチャンだったとのことです。


それを見事に掴むところが凄いです🎉🎉


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪