【河口湖・山中湖・津久井湖】バス釣り 釣果情報…各地でマイゲーム♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


先週は芦ノ湖メインだった僕…


河口湖はまだ表層を引きずっているところを見ると、表層マニアとしては気になるところです😏


とは言っても終盤の終盤…

釣れるところとタイミングは極僅か。


そんなタイミングは無難にライトリグも?♪

ボートにオカッパリも欲張りプラン🤤

河谷さんより、


ismクローザーfish🔥

NICEフィッシュです🍾



お次は…

さかなや溶岩から放流狙い😎⁉️

あれネイティブですよ⁉️


ダウンショットで連発モード🔥


やっと本命の放流くん⁉️


三連発は気持ち良過ぎますね〜🤤


いつもありがとうございます🙇‍♂️📷


そして、お次は…

爆裂店長‼️


西湖かと思いきや…



津久井湖🔥

僕も気になるけど、

なかなか行けていないフィールド。


ここも表層ワカサギパターンが炸裂するフィールドの1つです。最近はどこもワカサギレイクですね🤤


相方のトミーさんと一緒に…


リザーバーフィッシングを…

楽しみながら、

いきなり行ってこのサイズ😅😅😅

サスガスギマス🤤🎉🙌💯


いつもありがとうございます🙇‍♂️📷


たまにはワームが使えるフィールドにも行って、視野を広げておかないとですよね〜😅


ちなみに河口湖のお隣の山中湖はワームが使えるフィールド。しかも放流もある湖ですよ☝️もちろん表層ワカサギパターンもあります!笑


https://www.lake-yamanaka.net/


河口湖より放流もまだまだ釣れています🔥

是非、チェックしてみて下さい☺️


あ、芦ノ湖も…


以上、芦ノ湖、河口湖、山中湖がバスの放流をしている湖です!の更新でした(^^)♪