【西湖】バス釣り 釣果情報…秋のワカサギパターン♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、
こんばんは、ゆうきです😄


さぁ行ってきました西湖…!

先週は5本釣れたものの、、、
何やらターンオーバーや冷え込み…
新しい表層の魚は供給されてない雰囲気!?

ただ…
それでも秋の表層マスターは釣る…

海メタル先生は、
今日もデッピーで絞り出す🎉

マジで凄いなぁ…😅😅😅


お昼過ぎがタイミングのようです㊙

ちなみに…
土井さんも表層で釣ったらしい…♪

天才だぁ………。


一方で僕は、、
表層は無限チェイスだったものの…
キャッチはならず。

一段下をグリマーでロールしていき…


ブリブリ西湖クオリティ!!!


53cm 2,350g

トルクのある引き半端ない…

それから、

もう1本追加〜♪


そして…

実は一緒にやっていました…

ドヤ氏…。

サイトでバイトシーン丸見え!

さすが…🎉


溶岩帯のバスの量にはビビった…

僕は食わせられませんでしたが笑笑笑

全体的に渋くなった気はしますが…
秋のワカサギパターンは継続中!
ターンオーバーや台風との兼ね合いですね。


そして最後はドヤ氏…語る。。

やれやれ。笑笑笑


以上、とりあえず簡単に…本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪