タイニーシグレの史上最高値…!? | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、
おはようございます、ゆうきです😄

眠気も吹っ飛ぶ衝撃価格…


神カラーのマットブラウンバグ…

4500円@メルカリ…



ヤフオクで1500円のやつ…

買い損なったーーー(泣)

ってめっちゃモヤモヤしていたら…


まさかの土井さんに負けたとは…

世の中狭い…笑笑笑

先週の西湖でワカサギ9:セミ1の少ない割合ですが、まだセミに反応良い個体もいるので…

今年あと一匹ぐらいはタイニーシグレフィッシュを釣りたいところ…そして、来年のセミ祭までにあと2個はタイニーシグレのFFマットブラウンバグを補充したい…。笑


とにかく表層ってやっぱり素敵。


以上、表層中毒モヤモヤ系の更新でした(^^)♪