【河口湖】バス釣り 釣果情報…朝からボコボコ♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、
おはようございます、ゆうきです😀

昨日の河口湖は…

↗昨日の更新より

いつものトミー艇…
スピナベ、ビッグスプーンなどで…






52 50 48 47 47…と上5本でこのビッグフィッシュラッシュ!トータルでデカいやつだけで7本!?

凄い!!!!
ゲストさん前回もボコボコでしたもんね♪

敏腕ゲスト×敏腕ガイド=大漁…笑



ってことで、
これに釣られた僕も河口湖イン!

鵜の島 南

減水してるなぁ…

いざ出撃!!!

と思ったらエンジントラブル…

トリムとステアリングのダブル…😱

ってことで早朝からさざなみの功刀さんに整備依頼…朝からすみません、、、


ってことで、
釣りも出来ず、
ボコボコにやられております(笑)

高額出費…



さぁ今日なにしよう?





ぴえーん(笑)



以上、現場からの更新でした(^^)♪