【河口湖・西湖】バス釣り 釣果情報…昼からボコボコ♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、お疲れ様です、ゆうきです😀

朝はいろいろとボコボコな本日、、
その模様はコチラ↖

今日はちょい久しぶりに表層中毒麻痺麻痺さんとでしたが、ボートトラブルで河口湖に浮くことは叶いませんでした。。もちろん…魚券も買ってもらっていたのに申し訳ないですm(_ _)m

【西湖】

ってことで…
せっかくなので西湖へ!!

10時になってしまいましたが、
白根ボートさんでバッテリーをお借りして…
何とか出撃!

西湖も水位が落ち着きましたね〜!
でも…それが、、
あまりよくわからない写真、、笑

久しぶりでしたが、先日の爆裂店長から表層チェイスありありと聞いていたので、ディープ・中層は見切り、、表層メインで探していくと…お昼から時合い突入して表層チェイスが半端ない!春並みにチェイス、チェイス、チェイス…

グリマーとデッピーのヘビロテで…
完全にアジャスト!!!





表層中毒麻痺麻痺さんも無事にゲットで、
船中5本の40up〜51cmでリミットメイク♪

完全に秋の表層ワカサギパターン…
開幕していますね!!!

本当に朝からバタバタ、お昼もバタバタお騒がせしましたが、お付き合いありがとうございました(笑)



【河口湖】

昨日に引き続き大会でハイプレッシャーなのに、、、まさかまさかこのタイミングでガイドレコードを叩き出したトミー艇㊗㊗㊗

59cmのモンスター!!!
惜しくもロクマルならずでしたが…
このタイミングでこのモンスターは…
半端ない!

ゲストさん、トミー
おめでとうございます㊗㊗㊗

そして…その他もとまらない、、、



今日はこのサイズが貴重な日なのに…
すげぇなぁ、、、🎉

以上、河口湖も西湖も台風の笹濁りが効いて騙しやすいタイミングです!の更新でした(^^)♪