11月23,24,25 琵琶湖 後半戦から千代田湖♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

day3…

ポロポロと反応があり、、

時は、タイミングは、、

きた!!!ビッグバイト!!!

デカイ…

ひく…

ナイスファイト…

day2の50upをバラしたことが…

よし、
少し強めにファイトしよう。

それがミスだった…。

あと少しのところでフックオフ…
フック2本とも伸びてました。

最終日が一番バイトが少ない日となりました。
琵琶湖虫すごかったなー
潰れてウェアが抹茶茶…
スプールに巻き込み潰れる…

近くにいたキムケン様が琵琶湖虫を払おうと何回もジャンプしていたのが可愛かった。笑
綺麗な夕焼けでした。

19時過ぎに出発して、
山梨に帰ってきたのが2時…

途中、仮眠して家に帰ってきたのが5時…

少し寝て6時30分に起床、仕事へ。

4連休にしていた…
たろちゃん物語の主役たろちゃんは…
その足で千代田湖へ!

こんなのいるんですねー(゜ロ゜;ノ)ノ
LINEで送られてきた時の衝撃…
レベルバイブ ブースト

半端ない。

たろちゃん3日間?お疲れ様でした!
また適当に♪琵琶湖行きたい人いましたら声かけてくださいね。

以上、やっぱり琵琶湖は楽しい!の釣行記でした(^^)♪