12月2日 河口湖 タミヤくん物語♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

琵琶湖の後半へ続く…その前に、、

今日は河口湖!!!

会社の人達とワカサギ釣りをする予定だったので、集合時間までタミヤくんとバス釣り♪

ダウンショットやって~、

釣れなくて。

メタルやって~、

釣れなくて。

クランクやって~

ゴンっ!

フッキング!!!

あれ?

と、思ったらタミヤくんにもゴンっ!!!
魚かどうか確認しながら落ち着きのフッキングも決まり、キャッチしたのはワカサギ食いのナイスフィッシュ♪
ブリブリ~☺️
OSP BLITZ Ex DR
今のウィードの背丈と水深にはブリッツがジャストミート!さすがでございましたm(__)m笑

で、僕は釣れずワカサギ釣りへ!
皆さんよく釣ってました。
湖畔で揚げてもらって食べる…
最高の贅沢✨

そんな一時を過ごしていると…
また釣れた~とタミヤくん(゜ロ゜;ノ)ノ
46cmぐらい?

で、またまた、、

40up~(゜ロ゜;ノ)ノ

今年はまだ水温も12度。
8度ぐらいまでは例年巻きで狙えます。

が、12月の河口湖でクランクで3匹は…
すごいですよびっくり

以上、まだまだ巻物ですよ!の釣行記でした(^^)♪