こんばんは
明日は
大好きなユ・ニ・バ
ワクワクして眠れそうにない…
子供かっ!(笑)
今日
常連のオバチャン(推定63歳)が来店されました。
この人、根はイイヒトなんですが…
ネガティブすぎる方やから若干テンション下がるねん。
話聞いてくれるって思われてるのか、あたしのほう目掛けて直進!
その時ディスプレイ替えしてたから、珍しく真剣な顔してたの。
オバ様『お仕事中すみません…これ被ってみていいですか?』
あたし『もちろんですっ。色々試してみて下さいねっ』
オバ様『すみません、邪魔しちゃって』
超低姿勢。
てかあたしの顔が怖かった??
それから
黒しか似合わへんとか
若い子のデザインとか
孫に笑われるとか
ブサイクやからとか
五秒に一回、お仕事中にすみませんって言ったりとか
もっと自信持っていいのにな。
肌も綺麗し
目鼻立ちもハッキリしてるし
ホンマに帽子も似合ってたし
それより、あたしの仕事接客ですよ(笑)
年を重ねてもオシャレするのは素敵やし
自分の悪い所より良い所を知って欲しい。
てか人に好きになってもらうには、まず自分のこと好きにならないとやん?
他のお店も行ってみてから考えるって言うから、期待せずに待ってたら
数時間後に
『他色々見てコーヒー飲んできたけど、迷ってるんです…今日は帰らないとあかんけど、また来てもいいですか?どうしてもお礼だけ言いたくて…すみません』
って再来店。
こういう時、
販売員してて良かったなって思う。
強いて言えば
すみませんより
ありがとうが聞きたかったな。
上司にも
『いい接客だったよ。これ(あたしが作ったディスプレイ)もいいじゃん。』
って褒められた
ワーイ
おうち帰ったら
ママ様が友達から貰ったワインを開けてくれた。
チョット酸味が強かったような…
ワイン好きやけど、実際銘柄とかよくわかりません。
誰とどこで飲むかで変わる気がするし。
とりあえず良い1日でした。
寝れそうにないから
GLAYとかELTとかミスチルとか
青春時代の曲聞いて寝ます。
オヤスミ。

明日は
大好きなユ・ニ・バ

ワクワクして眠れそうにない…
子供かっ!(笑)
今日
常連のオバチャン(推定63歳)が来店されました。
この人、根はイイヒトなんですが…
ネガティブすぎる方やから若干テンション下がるねん。
話聞いてくれるって思われてるのか、あたしのほう目掛けて直進!
その時ディスプレイ替えしてたから、珍しく真剣な顔してたの。
オバ様『お仕事中すみません…これ被ってみていいですか?』
あたし『もちろんですっ。色々試してみて下さいねっ』
オバ様『すみません、邪魔しちゃって』
超低姿勢。
てかあたしの顔が怖かった??
それから
黒しか似合わへんとか
若い子のデザインとか
孫に笑われるとか
ブサイクやからとか
五秒に一回、お仕事中にすみませんって言ったりとか
もっと自信持っていいのにな。
肌も綺麗し
目鼻立ちもハッキリしてるし
ホンマに帽子も似合ってたし
それより、あたしの仕事接客ですよ(笑)
年を重ねてもオシャレするのは素敵やし
自分の悪い所より良い所を知って欲しい。
てか人に好きになってもらうには、まず自分のこと好きにならないとやん?
他のお店も行ってみてから考えるって言うから、期待せずに待ってたら
数時間後に
『他色々見てコーヒー飲んできたけど、迷ってるんです…今日は帰らないとあかんけど、また来てもいいですか?どうしてもお礼だけ言いたくて…すみません』
って再来店。
こういう時、
販売員してて良かったなって思う。
強いて言えば
すみませんより
ありがとうが聞きたかったな。
上司にも
『いい接客だったよ。これ(あたしが作ったディスプレイ)もいいじゃん。』
って褒められた

ワーイ

おうち帰ったら
ママ様が友達から貰ったワインを開けてくれた。
チョット酸味が強かったような…
ワイン好きやけど、実際銘柄とかよくわかりません。
誰とどこで飲むかで変わる気がするし。
とりあえず良い1日でした。
寝れそうにないから
GLAYとかELTとかミスチルとか
青春時代の曲聞いて寝ます。
オヤスミ。








