ただいま。


ユニバ満喫ハート


ニセピクミン可愛くて
ドリームザライドはやっぱ怖いけど楽しくて
スパイダーマンで決め顔して


今年最後のツリー
めちゃくちゃ綺麗やったーキラキラ
無くなるのチョット切なくなっちゃった…

今日のできごと。-20101201143911.jpg
今日のできごと。-F1010410.jpg





相方梨沙と梨沙の友達のゆうこりん
初メンバーにも関わらず…

特にゆうこりんとは初遊びにも関わらず…

気ぃ遣わなすぎ!(笑)
楽しすぎやん!


次のカニツアーも楽しみです(・∀・)





それより何より
今日1は梨沙の小春日和でした(・∀・)
いいなぁ。





充電完了。
オヤスミ~ニコニコ

今日のできごと。-F1010416.jpg
こんばんは

明日は
大好きなユ・ニ・バ音符

ワクワクして眠れそうにない…

子供かっ!(笑)





今日
常連のオバチャン(推定63歳)が来店されました。

この人、根はイイヒトなんですが…


ネガティブすぎる方やから若干テンション下がるねん。


話聞いてくれるって思われてるのか、あたしのほう目掛けて直進!


その時ディスプレイ替えしてたから、珍しく真剣な顔してたの。

オバ様『お仕事中すみません…これ被ってみていいですか?』

あたし『もちろんですっ。色々試してみて下さいねっ』

オバ様『すみません、邪魔しちゃって』


超低姿勢。
てかあたしの顔が怖かった??


それから
黒しか似合わへんとか
若い子のデザインとか
孫に笑われるとか
ブサイクやからとか
五秒に一回、お仕事中にすみませんって言ったりとか




もっと自信持っていいのにな。

肌も綺麗し
目鼻立ちもハッキリしてるし
ホンマに帽子も似合ってたし
それより、あたしの仕事接客ですよ(笑)




年を重ねてもオシャレするのは素敵やし
自分の悪い所より良い所を知って欲しい。

てか人に好きになってもらうには、まず自分のこと好きにならないとやん?




他のお店も行ってみてから考えるって言うから、期待せずに待ってたら

数時間後に
『他色々見てコーヒー飲んできたけど、迷ってるんです…今日は帰らないとあかんけど、また来てもいいですか?どうしてもお礼だけ言いたくて…すみません』

って再来店。





こういう時、
販売員してて良かったなって思う。

強いて言えば
すみませんより
ありがとうが聞きたかったな。





上司にも
『いい接客だったよ。これ(あたしが作ったディスプレイ)もいいじゃん。』
って褒められたドキドキ

ワーイ音符





おうち帰ったら
ママ様が友達から貰ったワインを開けてくれた。

チョット酸味が強かったような…
ワイン好きやけど、実際銘柄とかよくわかりません。
誰とどこで飲むかで変わる気がするし。





とりあえず良い1日でした。




寝れそうにないから
GLAYとかELTとかミスチルとか

青春時代の曲聞いて寝ます。

オヤスミ。
今日のできごと。-20101130224618.jpg
ただいま。

帰りに怒られた…
久々に怒られてしまった…

震災訓練でいつもより一時間早く起きただけで、一日中寝そうやってん。

提出した資料が内容薄すぎって事は分かってたの。

あーぁ
分かってて怒られるとか、マジ恥ずかしいわ汗

明日はやる気を態度で示すっっ!





最近
感想の季節やから、ハンドクリームが手放せません。

てかいい匂いが好きやから、一年間つけてるんやけどね。

ロクシタンは神ですハート
全部ィィ匂い。


誕生日にもらったゆずの香りも大好き。


癒やされる(*^_^*)





念願のシフト出たのに
持って帰ってくるの忘れたっ!

ニヤニヤしながら
来月の計画立てたいのに(笑)

今日の日記も内容薄い?




お風呂入ろ…

今日も1日お疲れさまでした音符
今日のできごと。-20101128222912.jpg