こんばんは

2連休満喫した後のテンション下がる時間。

去年初めて聞いたサザエさん症候群。
(月曜日から仕事が始まる憂鬱な気分)

分かるっ!





今日は美香ちゃんの家にベビたん見に行きました。

子供は癒やされるよねハート

母は強し。


こないだまでアホな話してたのに、一生子供を守っていくお母さんの顔になってる事に驚く。


結婚ってその人と一生一緒にいるって事やん?

好きな人とは一緒にいたいし、その人の為に何かしたいって思うのは当然。

やけど
それに見返りが欲しいのも事実。





今までの彼氏に俺が守ったるでな。って言われて

風邪ひいた時は
ポカリと風邪薬と冷えピタ持ってきてくれたり

仕事でメンタル面が弱りきってた時に、毎日『お疲れさま。今日もよく頑張ったね。』って褒めメールもらったり

東京研修中、何回も来てくれたり





あたしは何ができたんやろ。

笑顔をくれてる
とか
頼ってくれてる
とか
認めてくれてる
とか


言ってくれたけど
それぐらいしか出来へんかった。


見合ってたんかな?


お互い支え合って付き合うのが一番いいよね。
なかなかムズカシイ。





嫁になって母になってる彼女は凄いと思う。


めっちゃ幸せやで。
しんどいことも多いけど結婚ってホンマいいで。

って言ってるの聞いて
あったかい気持ちになりましたニコニコ




明日からまた頑張るかー。
おやすみなさいぐぅぐぅ
今日のできごと。-201009212200000.jpg
今日のできごと。-20100504225927.jpg
こんばんは

お誘いして、断られたと勘違いしてドタキャンしました。

すみません、ドタキャン娘です。

ドタキャンしときながら仕事場の女子を誘って、三ノ宮に繰り出したよ。

彼女は日本人やけど
なぜかジェシカって呼んでるねん(笑)





まず雑貨屋さん巡りをして
ジェシカはクマを
あたしはウサギを可愛いって言い合う。


テンション上がってきたところでムラスポ行って、スノボのウェア(上)をまたもや5秒で即決!


今日のできごと。-20101127012503.jpg
しかも今気づいたけど、バートン探してなくてビラボンにしたんやったあせる


ケニクロで人生論を語りながらお茶。


ジェシカのニット帽と
あたしのデジカメケースを探す旅へ。


今日のできごと。-20101127012550.jpg


お買い物終了後、半ベエって居酒屋へ。

レトロな雰囲気で
なかなか素敵なお店。


今日のできごと。-20101126193735.jpg
今日のできごと。-20101126183947.jpg


『大人になってからの友達ってまた違う良さがあるよね』って連発したよ。


二軒目はいきつけの
女子880円飲み放題のお店。





2人で行った韓国旅行の思い出話したり

途中隣のカップルの仲裁に入ったり

イイトコと悪いトコを言い合ったり

ジェシカに男子紹介したり

いじってもらって嬉しかったエピソード対決したり





気が利くし
家族思いやし
韓流歌手愛しすぎてるけど
嫌いな人に対する態度がハンパないけど

ジェシカは最高ハート

良い1日になりました。




おやすみなさい。
こんばんはー

お母さんが
¥790でピンクのパジャマ買ってきてくれたから今日の疲れが吹っ飛びました。

うん、自他共に認めるマザコンです。

ママ大好きドキドキ





顧客様セールやから
9時20分までの勤務。

+JR様の遅れ。

=ヘトヘト!





朝も電車遅れてたから
走って出勤してるとこ店長に目撃されて…

言い訳がましいから
電車遅れてました。って言えず。

いくら女性に甘い会社やからって、甘えすぎも良くないぢゃん。




私、新人バイトちゃんに
癒やされますよね、めっちゃ良い人って言われてるらしい。

イイヒトって言われたって
どうでもイイヒトみたい
っていうayuの歌詞を
良い人って言われる度、思い出しちゃう。

人に優しくは
あたしのモットーやけど、加減がなかなか分かりません。

優しさと甘さの
境目は難しい。





あたしの永遠のテーマかも。

おやすみなさい。
今日のできごと。-20100824192631.jpg