こんばんは
2連休満喫した後のテンション下がる時間。
去年初めて聞いたサザエさん症候群。
(月曜日から仕事が始まる憂鬱な気分)
分かるっ!
今日は美香ちゃんの家にベビたん見に行きました。
子供は癒やされるよね
母は強し。
こないだまでアホな話してたのに、一生子供を守っていくお母さんの顔になってる事に驚く。
結婚ってその人と一生一緒にいるって事やん?
好きな人とは一緒にいたいし、その人の為に何かしたいって思うのは当然。
やけど
それに見返りが欲しいのも事実。
今までの彼氏に俺が守ったるでな。って言われて
風邪ひいた時は
ポカリと風邪薬と冷えピタ持ってきてくれたり
仕事でメンタル面が弱りきってた時に、毎日『お疲れさま。今日もよく頑張ったね。』って褒めメールもらったり
東京研修中、何回も来てくれたり
あたしは何ができたんやろ。
笑顔をくれてる
とか
頼ってくれてる
とか
認めてくれてる
とか
言ってくれたけど
それぐらいしか出来へんかった。
見合ってたんかな?
お互い支え合って付き合うのが一番いいよね。
なかなかムズカシイ。
嫁になって母になってる彼女は凄いと思う。
めっちゃ幸せやで。
しんどいことも多いけど結婚ってホンマいいで。
って言ってるの聞いて
あったかい気持ちになりました
明日からまた頑張るかー。
おやすみなさい


2連休満喫した後のテンション下がる時間。
去年初めて聞いたサザエさん症候群。
(月曜日から仕事が始まる憂鬱な気分)
分かるっ!
今日は美香ちゃんの家にベビたん見に行きました。
子供は癒やされるよね

母は強し。
こないだまでアホな話してたのに、一生子供を守っていくお母さんの顔になってる事に驚く。
結婚ってその人と一生一緒にいるって事やん?
好きな人とは一緒にいたいし、その人の為に何かしたいって思うのは当然。
やけど
それに見返りが欲しいのも事実。
今までの彼氏に俺が守ったるでな。って言われて
風邪ひいた時は
ポカリと風邪薬と冷えピタ持ってきてくれたり
仕事でメンタル面が弱りきってた時に、毎日『お疲れさま。今日もよく頑張ったね。』って褒めメールもらったり
東京研修中、何回も来てくれたり
あたしは何ができたんやろ。
笑顔をくれてる
とか
頼ってくれてる
とか
認めてくれてる
とか
言ってくれたけど
それぐらいしか出来へんかった。
見合ってたんかな?
お互い支え合って付き合うのが一番いいよね。
なかなかムズカシイ。
嫁になって母になってる彼女は凄いと思う。
めっちゃ幸せやで。
しんどいことも多いけど結婚ってホンマいいで。
って言ってるの聞いて
あったかい気持ちになりました

明日からまた頑張るかー。
おやすみなさい









