こんばんみ。
今日は久々にキャスケット被って売り場に立ちました。
帽子についてやたら聞かれたけど、帽子好きになったのも担当になったのも最近やねん
まだまだ知識不足…
まぁ、好きなことなら勉強も楽しいっす
自ら被ってみないと分からんって言うイイワケで…
ベージュの中折れ
黒のワッチ
黒のキャスケット
白のベレー
ベージュのアンゴラドゴール
9月から一昨日までの購入履歴。
アホやな。
おうちには
白のアンゴラワッチ
茶色のハンチング
ミックスグレーのチンチラワッチ
アルパカのワッチ
が既にあるの。
そりゃお母さんに
『歩ちゃん、頭何個あるんよ』
って言われるよねー
販売員してたら
周りもそんな感じやから価値観おかしいかも。
反省してるんやけど、
クリスマスグッズが可愛すぎて買っちゃった
ママ様にプレゼント
お返しにミスドで貰ったコリラックマのストラップ貰ったよ
かわゆ
最近オッサンっぽくなってきたから
お部屋では女子っぽい靴下履いて過ごします☆笑
今日も1日お疲れさまでした



今日は久々にキャスケット被って売り場に立ちました。
帽子についてやたら聞かれたけど、帽子好きになったのも担当になったのも最近やねん

まだまだ知識不足…
まぁ、好きなことなら勉強も楽しいっす

自ら被ってみないと分からんって言うイイワケで…
ベージュの中折れ
黒のワッチ
黒のキャスケット
白のベレー
ベージュのアンゴラドゴール
9月から一昨日までの購入履歴。
アホやな。
おうちには
白のアンゴラワッチ
茶色のハンチング
ミックスグレーのチンチラワッチ
アルパカのワッチ
が既にあるの。
そりゃお母さんに
『歩ちゃん、頭何個あるんよ』
って言われるよねー
販売員してたら
周りもそんな感じやから価値観おかしいかも。
反省してるんやけど、
クリスマスグッズが可愛すぎて買っちゃった

ママ様にプレゼント

お返しにミスドで貰ったコリラックマのストラップ貰ったよ

かわゆ

最近オッサンっぽくなってきたから
お部屋では女子っぽい靴下履いて過ごします☆笑
今日も1日お疲れさまでした




happy birthday




(笑)
なんかあったら何でも言うてくださいっ
