こんばんみ。

今日は久々にキャスケット被って売り場に立ちました。

帽子についてやたら聞かれたけど、帽子好きになったのも担当になったのも最近やねんあせる

まだまだ知識不足…

まぁ、好きなことなら勉強も楽しいっす音符





自ら被ってみないと分からんって言うイイワケで…

ベージュの中折れ
黒のワッチ
黒のキャスケット
白のベレー
ベージュのアンゴラドゴール

9月から一昨日までの購入履歴。
アホやな。





おうちには
白のアンゴラワッチ
茶色のハンチング
ミックスグレーのチンチラワッチ
アルパカのワッチ

が既にあるの。





そりゃお母さんに
『歩ちゃん、頭何個あるんよ』

って言われるよねー


販売員してたら
周りもそんな感じやから価値観おかしいかも。





反省してるんやけど、
クリスマスグッズが可愛すぎて買っちゃったドキドキ

ママ様にプレゼントプレゼント

お返しにミスドで貰ったコリラックマのストラップ貰ったよ音符

かわゆドキドキ





最近オッサンっぽくなってきたから
お部屋では女子っぽい靴下履いて過ごします☆笑




今日も1日お疲れさまでした音符
今日のできごと。-20101124221444.jpg
今日のできごと。-20101124231806.jpg
今日のできごと。-20101124231138.jpg
愛すべきaikoちゃん
リボンhappy birthdayリボン





あたしあなたと知り合うまで
何をして生きてきたんだろうか



大きな鞄にもこの胸にも収まらないんじゃない?
恥ずかしいほど考えているあなたのこと

あの日からずっとあなたのことが好きだったんだよ

知らなくたっていいけれど
本当は知ってほしいけど
【かばん】





大好きなaikoちゃんに捧げますラブラブ

おめでとうキラキラ

タイムリーじゃなくてごめんねあせる
(ホントは11ガツ22ニチ)
今日のできごと。-20100512223120.jpg
今日のできごと。-F1010361.jpg
おはよーございます晴れ

飲みに行ってたから今起きたー。

昨日もやっぱり終電で帰宅。





一個下の子と飲みに行ったんやけど
楽しかった音符って言われたら嬉しいよねー


めちゃくちゃ人見知りするらしくて、こっちにも緊張が伝わってきたよ(笑)





ちゃんと話せるには二年ぐらいかかりそう
って言うから

相手のコト質問して
自分の話するだけでも話せるんちゃう?

って言ってみた。

だって
あたしは女子でも男子でも上司でも電気屋のおっちゃんでも

その人の事知りたいからね。

上手く言葉にできないコトのが多いけど。





ご飯屋さん出て
コーヒーでも飲んで帰らへん?

って言われたから、あたしには心開いてくれようとしてるんかなって

フワフワした気分になりました。





今日のお礼って…
それ、ハイボール飲んでくじ引いて当たった景品やないかっっ!!(笑)

ボタン押したら
ウイスキーはお好きでしょ~♪ってゴスペラーズの歌声が流れるの。

インテリアにするわ。





朝起きたら
『色々話して下さってありがとうございましたニコニコなんかあったら何でも言うてくださいっキラキラ

メール来てた。

めちゃ良い子!
あたしが男やったら抱きしめたいわ( ´∀`)





それにしても
昨日タメ口やったのに、メールではなぜ敬語?(笑)
今日のできごと。-20101123015339.jpg
今日のできごと。-20101122213717.jpg